SSブログ

世界フィギュアスケート選手権 2012 女子SP 結果




世界フィギュアスケート選手権 2012 女子SPの結果です。



浅田真央   4位

鈴木明子   5位

村上佳菜子  2位



村上佳菜子さんの滑り終わった後の笑顔
最高の笑顔でしたね。


まだ17歳の彼女。
成長著しいですが、フリーの演技が楽しみですね。



 
ニースで誕生日を迎えた鈴木明子さん。
3回転も見事に決まって素晴らしい演技でした。
ベテランと言ってしまうと申し訳ないですが、
何とかメダルを獲得してほしいです。



浅田真央さんは本人は満足できていないようでしたが、
フリーではトリプルアクセルに期待しましょう。



明日は男子SP。

高橋大輔くんは王者奪還なるか。













共通テーマ:スポーツ | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Sportsトレンド日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
各社の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。